ステーショナリー.com

ステーショナリー.com
筆記具やシステム手帳などのステーショナリーについてのあらゆる情報をお伝えします。

自己啓発手帳の決定版!夢実現のシステム手帳

飲食店経営にとどまらず、学校経営、有識者としての政府諮問機関への参加活動、またマスコミのコメンテーターとしても大活躍の渡邊美樹氏がプロデュースした夢実現システム手帳を紹介します。


ワタミ株式会社 社長渡邉美樹プロデュース 自己啓発手帳の決定版!夢実現の手帳術 システム...
「夢に日付をいれる」という概念から出発しています。

その日付に向かってやるべきことを確実に遂行し、夢を現実にさせるための手帳です。

 ●夢カード(カードケース)
 ●手帳(スケジュール)
 ●日記(デイリーリフィル)の3つで構成されています。

居食屋「和民」でお馴染み、ビジネス界のカリスマ渡邉美樹氏(ワタミ株式会社代表取締役社長・CEO)と「ダ・ヴィンチシステム手帳が夢のコラボレート。

外食産業から教育、介護と幅広い世界で活躍中の渡邉氏。その渡邉氏の成功の鍵となっている「夢実現の手帳術」をどなたでも手軽に実践できるように開発されたシステム手帳です。

banner_01.gifにほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

ステーショナリー.comのホームページ

スポンサーサイト



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://stationerycom.blog118.fc2.com/tb.php/7-308582f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
Google
スポンサード リンク

ステーショナリー関連の本 万年筆関連の本

リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
プロフィール

kazuchi1710

Author:kazuchi1710
気に入った万年筆を手に夢の実現に向かって手帳を活用する日々を送ろうと思いブログを始めました。

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

アスクルについての情報満載!
最近の記事
月別アーカイブ
テクノラティプロフィール